0120-988-300受付時間/9:00~19:00 定休日/不定休

滋賀県大津市のリフォームはお任せ下さい!

営業スタッフ職人大募集大募集!

ショールーム来店予約

ショールーム来店予約

お見積り依頼はコチラ!

メニューを開く

blog

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2023/06/26

リノベーション工事大公開No2♡

皆様こんにちは!本日は雲行きも怪しく、蒸し暑いですが、みなさんはいかがお過ごしでしょう?そんな本日は昨日のブログに引き続き、リノベーション工事の完成後をご紹介✨施主様のこだわりが詰まった素敵なお家に大変身していますよ♡!

AFTER

キッチンはグレーを基調にしたスタイリッシュなキッチンスペースに!工事中写真にもあった木目調の下がり天井や、ルーバーの仕切りで空間にメリハリが😍照明もお洒落で憧れちゃうキッチンですよね😊キッチン横の空柄の壁紙は施主様こだわりの壁紙です✨

壁を取り壊し、広いダイニングルームが完成!テレビ裏には収納スペースもあり、WIFI配線類を見えないよう隠してしまえる間取りに♡!テレビを浮かせてしまえばテレビ台も必要なくなり、全体的にスッキリとした印象に様変わりです✨

トイレは壁紙・床材を張り替え、トイレ自体も交換!最新式のトイレに変えるだけで節水効果もUPします😍扉が明るい色味になることで、空間が明るくなりましたよね!フォルムが可愛いペンダントライトでトイレもお洒落に大変身です♡!

コチラはピンクを基調にした子供部屋🥰昨日のブログでもチラッとご紹介しましたが、収納スペースの壁紙が可愛すぎる♡!私も小さいころ、こんな可愛いお部屋に憧れていました✨家具選びも楽しみになっちゃいますね!

こちらはグリーンを基調にしたもう一部屋🥰このお部屋にもこだわりの壁紙が貼られていて、お家の中に居ながら森林浴気分♡!筋トレの器具?も設置され、好きなものが沢山詰まったお部屋になっています😊

そしてお家の照明ボタンの上には妖精のアクセントが♡!こういうちょっとしたワンポイント、遊び心があって素敵ですよね😍


施主様のこだわりのつまった今回のリノベーション工事ですが、今後は1階部分もリノベーションが始まる予定!どんなリフォームになるのか、今からワクワクしてしまいますね♡1階部分の工事が終わればまたこのブログでご紹介したいと思いますのでお楽しみに😎

↓無料見積もり・問い合わせはこちらから↓

https://www.reform-seiwa.jp/contact

↓施工事例はこちら↓

https://www.reform-seiwa.jp/case

***********************************************


地域密着型リフォーム店

滋賀県 大津 草津 栗東 野洲 守山 湖西

滋賀県のリフォームはお任せください!


***********************************************

ページの先頭へ戻る

© 2022 ReformSEIWA inc.