0120-988-300受付時間/9:00~19:00 定休日/不定休

滋賀県大津市のリフォームはお任せ下さい!

営業スタッフ職人大募集大募集!

ショールーム来店予約

ショールーム来店予約

お見積り依頼はコチラ!

メニューを開く

blog

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2022/10/05

リフォーム中のお部屋に大潜入!!!

皆様こんにちは!

昨日は、フルリフォーム中のお部屋に潜入!!

なんと、壁紙・床・天井のクロスを選んだのは

いつもブログを書いている、この私😮!!

自分が選んだ壁紙が完成していて

嬉しくなっちゃいました😍

リフォームが完成するまで、まだドキドキですが

途中経過をご紹介いたします✨

スモーキーカラーのアクセントクロスに

床材はグレージュでリビングは落ち着いた空間に✨

トイレも完成していました!

モザイクタイル風でかわいい♡

和室はホワイト×天井に竹材風クロスで

トーンUPして明るい印象に♪

大好きなティファニーブルーに近い色を

クローゼットのアクセントクロスに😄

朝の身支度も気分が上がりますよね!


クロスでお部屋の印象がガラッと変わり

前回潜入した時よりお部屋らしくなっていました!

そして自分が選んだクロスを使われていると

勝手に愛着が湧いてきちゃいます👌

皆さんも自分の”好き”をクロスに

詰め込んでくださいね♡

そして大体のクロス・床・天井は工事が完了

あともう少しで完成のこのお部屋ですが

完成したら、またブログで紹介したいと思います♪


↓その他の施工事例はこちら↓

https://www.reform-seiwa.jp/case

↓無料見積もり・問い合わせはこちら↓

https://www.reform-seiwa.jp/contact


************************************************

地域密着型リフォーム店

滋賀県 大津 草津 栗東 野洲 守山 湖西

滋賀県のリフォームはお任せください!


************************************************

ページの先頭へ戻る

© 2022 ReformSEIWA inc.