0120-988-300受付時間/9:00~19:00 定休日/不定休

滋賀県大津市のリフォームはお任せ下さい!

営業スタッフ職人大募集大募集!

ショールーム来店予約

ショールーム来店予約

お見積り依頼はコチラ!

メニューを開く

blog

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2023/07/10

一番にこだわりたい玄関アプローチ

皆様こんにちは!最近急な雨に打たれてしまうことも増え、梅雨らしさが戻ってきていますが、いかがおすごしですか?私は昨日も豪雨に見舞われながら帰宅していました😭そんな本日のブログは玄関アプローチについてのブログになります✨

玄関アプローチ

まず玄関アプローチとは門から玄関までの短い道。門扉や小道などを組み合わせて作っているお家の顔とも言えるスペースです🥰そんな玄関アプローチ、モルタルやタイル、コンクリートなど、実は素材も沢山あります✨自分のこだわりを思いっきり詰め込めまちゃうんですよ☆

枕木と敷石の組み合わせやコンクリートや人工芝多数の素材、組み合わせがあります😊砂利を敷き詰めたりしてもお洒落に防犯性もUPしますね♪洗い出し加工は最近見ることが少なくなりましたがガラスを使用したり白モルタルを使用すると洋風になりお洒落ですよ♪最近ではデザインコンクリートも人気ですよね✨

デザインコンクリートの過去ブログ

そして、玄関アプローチをつくる際はデザインも重要ですが防犯性機能性も十分考慮すると毎日快適に使用できますよ♡!その他にも、手すりを付けたい!バリアフリーにしたい!照明を取り付けて足元を明るく!などの、暮らしを快適にするリフォームもあるのでぜひリフォームせいわでご相談ください!


↓無料見積もり・問い合わせはこちらから↓

https://www.reform-seiwa.jp/contact

↓施工事例はこちら↓

https://www.reform-seiwa.jp/case

***********************************************


地域密着型リフォーム店

滋賀県 大津 草津 栗東 野洲 守山 湖西

滋賀県のリフォームはお任せください!


***********************************************

ページの先頭へ戻る

© 2022 ReformSEIWA inc.