0120-988-300受付時間/9:00~19:00 定休日/不定休

滋賀県大津市のリフォームはお任せ下さい!

営業スタッフ職人大募集大募集!

ショールーム来店予約

ショールーム来店予約

お見積り依頼はコチラ!

メニューを開く

blog

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2023/06/29

リフォーム工事中ってこんな感じです!

皆様こんにちは!本日のブログは水廻り工事の施工中の様子を大公開✨私も工事中の現場を見ることはほとんどないので、お風呂の撤去後はこんな風になってるんだー🧐なんて思いながら写真を選別しましたよ♡!

リフォーム工事中👷

既存の浴室を丸々撤去!お風呂がない状態の浴室ってこんな風になっているんですね😮!ここから浴槽が設置され、見慣れたお風呂が出来上がっていきます✨今回は同じ形の新しい浴室を丸々入れ替え、使い勝手はそのままに、キレイなお風呂に大変身🥰そして、最後に建具を取り付けて完了です♡!

キッチン本体を取り外し、青や赤の配線が丸見えの状態に😱こんな状態からいつも見ているキッチンに様変わりするなんて、本当に不思議ですよね😎キッチンから洗面所に繋がる建具も取り外し、ドア無しにすることで動線もバッチリ確保します✨


普段見れない工事中の様子は何だかワクワクしますよね♡!明日のブログでは、キッチン・お風呂の他に、脱衣所や洗面所のビフォーアフターの写真をご紹介いたします🥰施工事例が気になる方は、是非明日のブログもチェックしてみて下さいね♡!

↓無料見積もり・問い合わせはこちらから↓

https://www.reform-seiwa.jp/contact

↓施工事例はこちら↓

https://www.reform-seiwa.jp/case

***********************************************


地域密着型リフォーム店

滋賀県 大津 草津 栗東 野洲 守山 湖西

滋賀県のリフォームはお任せください!


***********************************************

ページの先頭へ戻る

© 2022 ReformSEIWA inc.