0120-988-300受付時間/9:00~19:00 定休日/不定休

滋賀県大津市のリフォームはお任せ下さい!

営業スタッフ職人大募集大募集!

ショールーム来店予約

ショールーム来店予約

お見積り依頼はコチラ!

メニューを開く

blog

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2022/10/12

毎日が洗濯日和🌞ランドリールーム

皆様こんにちは!

最近洗濯物が乾きにくくなってきました😭

洗濯物が乾かず乾燥機にいく日が多くなり、

どうにかならないか...と思う日が増えてきましたが

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

そんな今日は雨でも雪でも安心

風が強くても花粉黄砂の季節でも

気兼ねなく洗濯物を干せる

ランドリールームをご紹介✨


まずランドリールームとは

洗う・干す・取り込む・アイロン・畳む

といった洗濯作業を1カ所でできるお部屋!

何といってもランドリールームの

メリットはお天気に左右されない!!

突然の雨で洗濯物のことが頭に過る瞬間や

急いで取り込みに帰ることが無くなります!

花粉PM2.5,排気ガスも気にしなくて良くなり

梅雨の時期にも大活躍!!

1年中快適にお洗濯ができちゃうんです!

そしてしっかりと家事動線を考えれば

洗濯⇔掃除⇔料理の家事効率がUPします😊

ただ、気を付けないといけないのが

”通気性”しっかりと換気ができないと

生乾きやカビの原因になってしまいます💦


そんなランドリールームにおススメの設備を

いくつかご紹介いたします♡!

Panasonic ホシ姫サマ

使うときだけ竿を下ろし

使わないときはスッキリ収納✨

電動・手動も選択可能です!

LIXL L型収納パック

物干し竿と収納棚をこれ一つで!

省スペースでランドリースペースを

作りたい方におススメです!!

YKK ソラリア

洗濯機のある所からサンルームを繋げれば

天気がいい日は外干しなど自由自在!

基本は太陽光で乾かしたい方は

サンルームがおススメです😊


画像:各メーカー HPより引用


最近では室内干しが当たり前になり

便利な設備も充実してきましたが

ランドリールーム必要なかったな....

となってしまわないよう、

ご自身のライフスタイルに合った

間取りをしっかりと考えましょう!!

少しでも気になったらまずはお問い合わせ

ご来店もお待ちしております✨


↓無料見積もりはこちらから↓

https://www.reform-seiwa.jp/contact

↓施工事例はこちら↓

https://www.reform-seiwa.jp/case


************************************************

地域密着型リフォーム店

滋賀県 大津 草津 栗東 野洲 守山 湖西

滋賀県のリフォームはお任せください!
 

************************************************

ページの先頭へ戻る

© 2022 ReformSEIWA inc.