0120-988-300受付時間/9:00~19:00 定休日/不定休

滋賀県大津市のリフォームはお任せ下さい!

営業スタッフ職人大募集大募集!

ショールーム来店予約

ショールーム来店予約

お見積り依頼はコチラ!

メニューを開く

blog

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2022/09/06

給湯器に違和感!!部品交換?機器取替?

皆様こんにちは!

本日は晴れのち雨☔の予報ですが

本当に雨なんか降るのか?

というくらいいいお天気ですが

みなさんはいかがお過ごしですか?

そんな今日は先日応急処置された

給湯器の施工事例です!!


給湯器を開けると

何やら分からない配線だらけです💦

今回はこの黄色で囲っている部分に

不具合があるみたいですね...

よーく見てみますよ!!

外してみると部品が劣化していたみたいです!

今回はこの部品を取り変えて

応急処置が完了!

施工費込 ¥19,800-

この部品に不具合があると水が漏れてきて漏電💦

なんてこともあるので気を付けてくださいね!!

水漏れ原因

給湯器からの水漏れは

配管接続部分のパッキンやナットなどの

部品の消耗劣化が原因のことがほとんど!

部品は給湯器本体よりも先に寿命がきます。

凍結経年劣化などで配管自体が

破損している場合もありますよ!

その他にも異音異臭など、

様々な故障が起こりますので

いずれの場合も放置せず、

業者へ連絡して修理交換をすることを

おススメします!

違和感を感じたらすぐにご連絡ください😊


↓無料見積もり・現地調査はこちらから↓

https://www.reform-seiwa.jp/contact


************************************************

地域密着型リフォーム店

滋賀県 大津 草津 栗東 野洲 守山 湖西

滋賀県のリフォームはお任せください!
 

************************************************

ページの先頭へ戻る

© 2022 ReformSEIWA inc.