0120-988-300受付時間/9:00~19:00 定休日/不定休

滋賀県大津市のリフォームはお任せ下さい!

営業スタッフ職人大募集大募集!

ショールーム来店予約

ショールーム来店予約

お見積り依頼はコチラ!

メニューを開く

blog

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

トイレ

2024/01/09

トイレから水漏れ・・・

皆さんこんにちは!!!!

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。

僕は、自然豊かな場所でゆっくりしておりました。

突然、トイレと床の間から水がじわじわと漏れてくるというお声をいただき支給対応に走りました。

見に行くとトイレを流すと水がじわじわと染みてきておりました。

恐らくトイレのガスケットという部分の経年劣化が原因かなとご説明させていただきました。

この際だから、トイレごと交換したいということになり取替になりました。

水漏れしているということでしたので、早急に対応させていただき工事無事完了いたしました。

もし、水漏れ等やお悩みごとございましたら、お気軽にリフォームせいわ大津店にご連絡ください。

    

ページの先頭へ戻る

© 2022 ReformSEIWA inc.