0120-988-300受付時間/9:00~19:00 定休日/不定休

滋賀県大津市のリフォームはお任せ下さい!

営業スタッフ職人大募集大募集!

ショールーム来店予約

ショールーム来店予約

お見積り依頼はコチラ!

メニューを開く

blog

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2022/07/18

ショールーム バスルーム紹介✨

皆様、こんにちは☆

3連休はいかがお過ごしでしょうか?

家族でお出かけをしている方

ゆっくりとお家時間を楽しんでいる方

それぞれの連休をお楽しみだとは思いますが

本日は楽しんだ1日の疲れを癒してくれる

バスルームをご紹介します♡

快適なバスルームの為の工夫が

各社盛りだくさん!

スタイリッシュなデザインや

新技術、新素材など、

住まいにあったバスルームを

探してくださいね!!

LIXL

心も体も解き放つ、くつろぎの空間づくり。

多彩なタイプと豊富なバリエーションで

住まう人の目線に立ったこだわりの空間です

  

Panasonic

綺麗が続く新素材を使用した浴槽や

多彩なラインナップから選べるユニットバス、

私仕様が叶うバスルームです

TOTO

入浴感を科学した快適浴槽に加え

自動洗浄機能やエコ機能なども充実☆

魔法びん浴槽で冷めにくく温かいを実現

ライフスタイルに合わせた

自分の癒しの空間づくりをお手伝い致します!

こんなバスルームにしたい

をお聞かせください。

〇●.___________________.●〇

リフォームせいわ

大津 草津 栗東 野洲 守山 湖西

滋賀県のリフォームならお任せください!

〇●.___________________.●〇

ページの先頭へ戻る

© 2022 ReformSEIWA inc.