0120-988-300受付時間/9:00~19:00 定休日/不定休

滋賀県大津市のリフォームはお任せ下さい!

営業スタッフ職人大募集大募集!

ショールーム来店予約

ショールーム来店予約

お見積り依頼はコチラ!

メニューを開く

blog

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2023/03/26

無垢の木の洗面台

皆様こんにちは!本日はWOODONEの”無垢の木の洗面台”をご紹介!水回りだからといって無垢材を諦めていませんか?WOODONEの洗面台なら、憧れの無垢材洗面が叶えられちゃうんです🥰水回りに無垢材の温かみがプラスされることで、お洒落感が漂いますよね♡

無垢の木の洗面台

無垢の木のカウンターが美しいオープンタイプ・異素材を組み合わせたユニットタイプ・もう少しゆとりができるユニタイプ(ワイド)の中から選べる無垢の木の洗面台♡奥行450・520mmのスリムサイズはセカンド洗面にもバッチリ👍奥行600mmタイプは洗面スペースが広くなり、朝の支度もストレスフリーですよ😍

木製カウンター

水に強いタイプのウレタン塗料を使用していて、通常の工程よりも中塗り工程を増やしている為、水に強い!!6面塗装で平面はもちろん、木端面木工面までしっかりと塗装されているので、無垢の木でも水回りに安心して使用できます🥰

タイルカウンター

伝統的な美濃焼の製法で作られたタイルのカウンターと水回り製品のトップブランドHOHLER社の琺瑯ボウルは、無垢材の扉と相性抜群😊取っ手までしっかりとこだわり、自分だけの洗面台を叶えて下さい♡!

洗面ボウル

洗面ボウルはマットなブラックがお洒落G型陶器ボウルと、スタンダードなホワイトが美しいT型陶器ボウルの2種類!大きい洗面ボウルではありませんが、このコンパクト感が可愛いですよね♡洗面ボウルに合わせた水栓も各3種類から選べます😍

ミラー

三面鏡スリム枠ミラー(大・小)・扉付ミラーキャビネットの中から選ぶことができるので、自分好みの洗面台に♪収納が必要であれば三面鏡やミラーキャビネットがおススメですが、必要ないのであれば自分でお気に入りの鏡を探してくるのも楽しいかもしれません♡


皆さんはタイルカウンターと無垢の木カウンター、どちらがお好みでしたか😊?どちらにしてもナチュラルにお洒落なウッドワンの無垢の木の洗面台♡既製品でありながら、造作洗面の雰囲気を醸し出せます🥰もちろんこのほかにもリフォームせいわでは沢山の種類の洗面台を取り扱っております!少しでも気になられましたらお気軽にお問合せ下さいね!!

https://www.reform-seiwa.jp/blog/blog-4-c95747


↓無料見積もりはこちらから↓

https://www.reform-seiwa.jp/contact

↓施工事例はこちら↓

https://www.reform-seiwa.jp/case

***********************************************


地域密着型リフォーム店

滋賀県 大津 草津 栗東 野洲 守山 湖西

滋賀県のリフォームはお任せください!


***********************************************

ページの先頭へ戻る

© 2022 ReformSEIWA inc.