0120-988-300受付時間/9:00~19:00 定休日/不定休

滋賀県大津市のリフォームはお任せ下さい!

営業スタッフ職人大募集大募集!

ショールーム来店予約

ショールーム来店予約

お見積り依頼はコチラ!

メニューを開く

blog

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2023/09/10

ショールーム見学会の様子😎

みなさまこんにちは!本日のブログは昨日もお話していた通り、タカラスタンダードさんでの説明会の様子をご紹介✨営業メンバーと事務員合わせて10名で参加してきました!普段見る機会のない設備にワクワクを抑えられなかった事務員勢😂写真もたくさん撮ってきましたよ♡

タカラスタンダード 草津店

まずはリフォームせいわメンバーでタカラスタンダードさんへ!初めて足を運びましたが、ショールーム内は広く、沢山の設備が設置されていました🥰そして、頂いた資料を見ながら簡単に商品説明をしてもらい、実物を見ながら新商品レミューのご紹介!!

まるで収納のように見える引き出しですが、実は開けると食洗器が😮!見た目もお洒落でスタイリッシュなのに、家事楽の大定番食洗器を搭載できるのは嬉しいですよね♡!他にも、キッチン用コンセントの増設も可能ですよ✨

収納は大容量で、どの引き出しも高さが違うからデッドスペースがなく、無駄の無い収納をすることが可能!新しい事務員として先日リフォームせいわメンバーになった松本さんはレンジフードが気になったようで、整流板の取り外しのしやすさに感動していました😎

その他にも手元が明るくなるだけでなく、見た目もお洒落なダウンライトがこんなに薄い箇所にも設置出来たりと、タカラスタンダードさんの新技術に営業も驚いていました😮カラバリもしっかりと実物をみるとイメージがわきやすいですよね♡!

組み合わせ次第で使いがっての良いキッチンになるキッチンラックも種類が豊富😍安藤さんは降ろせるラックに興味深々!このラック、片付いていると全然ラックに見えないんです🎉引き出すと目の前までラックが下がってくるので、何が入っているかとっても見やすいんですよ✨

収納力抜群のレミューを見学中の松本さんの隣のブースでは李さんがマイクロバブルを体感中😍マイクロバブル搭載のお風呂を選べば、毎日の入浴タイムが贅沢な時間に様変わり♡!肩打たせ湯やジェットバス搭載のお風呂もラインナップしているんです✨

私はマジックで落書きをしても簡単に落とせちゃうホーロー素材のキッチンパネルに落書き中😎安藤さんがしっかりと消しておいてくれました♡!とっても簡単に汚れを落とすことができるので、小さなお子さんが落書きをしてしまっても安心です✨


↓無料見積もり・問い合わせはこちらから↓

https://www.reform-seiwa.jp/contact

↓施工事例はこちら↓

https://www.reform-seiwa.jp/case

***********************************************


地域密着型リフォーム店

滋賀県 大津 草津 栗東 野洲 守山 湖西

滋賀県のリフォームはお任せください!


***********************************************

ページの先頭へ戻る

© 2022 ReformSEIWA inc.