0120-988-300受付時間/9:00~19:00 定休日/不定休

滋賀県大津市のリフォームはお任せ下さい!

営業スタッフ職人大募集大募集!

ショールーム来店予約

ショールーム来店予約

お見積り依頼はコチラ!

メニューを開く

blog

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2023/10/27

見えずらい裏側もお掃除楽々✨!

皆様こんにちは!本日のブログは、”お掃除しずらい”を解決してくれる、LIXLお風呂カウンターのご紹介😊!シャンプーやボディーソープ、桶などを置いているカウンターですが、ヌメヌメしたりカビが生えたり....裏側を怖くて見ていない....なんて方もいるんじゃないでしょうか?

LIXIL 丸洗いカウンター

お風呂のカウンターを取り外し可能にし、丸洗いできるようになったのがLIXILの丸洗いカウンター✨かがんで裏側を掃除するのって面倒だし取り外せるのは画期的ですよね😮!カラーも二色で自分好みにできるのが嬉しい♡

壁から簡単に外せる&壁にかけれるのでお掃除のときはもちろん、お子様を洗う際も広々使えます!リビオの場合はワイドスッキリ収納の2種類から選べるのでご家庭に合ったサイズ感を選べますよ♬

取り外しも簡単なので気軽にお掃除できる優れもの!カウンターを設置しないご家庭も増えてきましたがやっぱりあると便利なカウンター。設置したいけど汚れが気になる...という方は一度検討してみてくださいね😊どのメーカーからもお掃除が楽になる機能が続々と登場していますので、小さなお悩みもリフォームでご相談ください!きっと解決策が見つかりますよ♪


画像:LIXIL HPより引用


↓無料見積もりはこちらから↓

https://www.reform-seiwa.jp/contact

↓施工事例はこちら↓

https://www.reform-seiwa.jp/case

************************************************

地域密着型リフォーム店

滋賀県 大津 草津 栗東 野洲 守山 湖西

滋賀県のリフォームはお任せください!

************************************************

ページの先頭へ戻る

© 2022 ReformSEIWA inc.