0120-988-300受付時間/9:00~19:00 定休日/不定休

滋賀県大津市のリフォームはお任せ下さい!

営業スタッフ職人大募集大募集!

ショールーム来店予約

ショールーム来店予約

お見積り依頼はコチラ!

メニューを開く

blog

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2022/11/01

外出時も安心♪宅配ボックス😊

皆様こんにちは!今日からとうとう11月!

寒さも本番に差し掛かりますが

みなさんはいかがお過ごしですか?

本日は外出時でも手が離せないときも安心な

宅配ボックスをご紹介いたします😊

設置するご家庭も増えてきた宅配ボックス

荷物が届くまで家で待たないといけない

不在通知がポストに入っていた!など

地味にストレスの溜まる宅配の受け取り。

小さいお子さんがいると手が離せなかったり

予定の時間を過ぎることもありますよね....


そんなストレスを軽減してくれるのが

宅配ボックスです!

不在でも荷物が受け取れるのはもちろん

荷物が届くと携帯にお知らせが来たり

集荷依頼ができる物もありますよ✨


LIXL スマート宅配ポスト

複数の荷物受取・集荷依頼可能

リクシルのスマート宅配ポストは

荷物が届くとスマホにお知らせしてくれます!

表札、インターホンをまとめたタイプや

据え置き型・壁埋め込みなど

シンプルなデザインでスマート✨

どんな玄関でもお洒落に設置できますよ!!

Panasonic コンボシリーズ

豊富なバリエーションのパナソニック

暗証番号・ダイアル・鍵で開錠

住宅埋め込み式・据え置きと

ライフスタイルに合わせて選べます😊

カラバリ・デザインも豊富なので

きっと自分好みの商品に出会えます!

YKKap ルシアシリーズ

YKKの宅配ボックスは玄関ドアと

一緒に取り付けをしてしまえば

玄関ドア用のカードキーで開錠可能なタイプや

ウォールと一緒に設置して

お洒落な門回りにすることも👌

組み合わせによってより便利お洒落

設置することができるルシアシリーズは

大容量で使い勝手抜群です!!


画像:各メーカーHPより引用


コロナでネットでのお買い物が増えた

なんて方も多いと思いますが

宅配ボックスを設置することで

予定が組みやすくなったり

無駄な時間を過ごすことも少なくなります!

そして、エクステリアやインターホンの

リフォームを検討中の方は

一緒に施工してしまうとお得に設置できるかも✨

少しでも気になられましたら

ショールームへご来店くださいね😊


↓無料見積もりはこちらから↓

https://www.reform-seiwa.jp/contact

↓施工事例はこちら↓

https://www.reform-seiwa.jp/case


************************************************

地域密着型リフォーム店

滋賀県 大津 草津 栗東 野洲 守山 湖西

滋賀県のリフォームはお任せください!

************************************************

ページの先頭へ戻る

© 2022 ReformSEIWA inc.