0120-988-300受付時間/9:00~19:00 定休日/不定休

滋賀県大津市のリフォームはお任せ下さい!

営業スタッフ職人大募集大募集!

ショールーム来店予約

ショールーム来店予約

お見積り依頼はコチラ!

メニューを開く

blog

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2022/10/03

掃除が苦手な方必見!掃除機能付き設備3選

皆様こんにちは!

いきなりですがみなさんはお掃除好きですか?

私は変なとこはきっちりしたい!!

(本棚や引き出しの中はキッチリ綺麗に並べたい)

けど、極力お掃除はしたくない派なんですが

最近の設備はそんなズボラな私にぴったりの

楽々機能が搭載されています!!


Rinnai レンジフード

新シリーズTAGは自動洗浄!!

給湯トレイをセットし洗浄ボタンを押すだけで

ファンを自動で回転洗浄してくれるので

10年間ファンのお掃除不要!!

レンジフードのお手入れって

頻繁にするわけじゃないけど

一番大変な作業といっても過言ではない💦

そんな作業が楽ちんになります♪

Panasonic トイレ

大人気のアラウーノシリーズは

細かい泡がトイレを使うたびに

便器を自動洗浄してくれます!

市販の台所用洗剤をタンクに入れておくだけ✨

泡のおかげで飛び跳ね汚れも軽減

ショールームの男性用お手洗いも

アラウーノを設置しています!

ぜひ使用して泡の凄さを体感してください😊

TOTO 浴室

浴槽自動おそうじ床ワイパー

入浴後の浴室を自動洗浄!

アレクサと連携してより楽ちんに♪

床ワイパー洗浄で床の洗浄+除菌も

自動で行うことができます✨

浴槽は毎日洗わないといけない箇所なので

自動洗浄になることで家事効率もUP!

人力による掃除を2週間に1度推奨しているので

毎日の掃除が2週間に1回に激減しますよ♪


どのメーカーからも続々と最新機能が開発され

どんどん家事が楽ちんに!

家事効率がUPすると自分の時間も増え

生活にゆとりができますよ♪

生活のちょっとした不満も

リフォームで解決できるかもしれません!

ご相談だけでも、ぜひショールームへ

ご来店くださいね😊


画像:各メーカーHPより引用


↓無料見積もりはこちらから↓

https://www.reform-seiwa.jp/contact

↓施工事例はこちら↓

https://www.reform-seiwa.jp/case


************************************************

地域密着型リフォーム店

滋賀県 大津 草津 栗東 野洲 守山 湖西

滋賀県のリフォームはお任せください!
 

************************************************

ページの先頭へ戻る

© 2022 ReformSEIWA inc.