0120-988-300受付時間/9:00~19:00 定休日/不定休

滋賀県大津市のリフォームはお任せ下さい!

営業スタッフ職人大募集大募集!

ショールーム来店予約

ショールーム来店予約

お見積り依頼はコチラ!

メニューを開く

blog

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2023/07/27

1周年感謝祭オフショット😎

皆様こんにちは!本日も暑い一日が始まりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?そんな本日は先日開催された1周年感謝祭でのオフショット集🥰リフォームせいわメンバーは年齢層も様々ですが、みんな仲良しで、いつも和気あいあいと仕事をしていますよ✨

コチラは軟水と硬水の違いを体感中の武智さんと、暑い中来場してくれたお子様に風をお届けする長尾さん😊

そんな二人が腕相撲で真剣勝負😎その他メーカーさんからも力自慢を呼び集めましたが武智さんの優勝で1周年記念感謝祭”腕相撲大会”は幕を閉じました✨

そんな中、ちょっと休憩中の安藤さんと大川さん😊2枚目の写真はおしゃべり中なんですが、正座をしているから安藤さんに怒られているみたいですよね(笑)※実際は怒られているわけではありません⚠️ww

事務員三人は普段住設機器を見る機会が少ないので、全部の商材に興味津々😮受付をしながらも空き時間で全ブースにお邪魔しました♪受付ブースの近くに設置されたドアを開けたくなり、笠原さんに撮影を頼む私(笑)

感謝祭だけではなく、毎日の業務も力を合わせて楽しくこなすリフォームせいわのメンバー♡!そしてもちろん楽しむだけではなく、メリハリを大切にしています😎スタッフ全員が力を合わせて湖西エリアNo.1のリフォーム会社を目指して切磋琢磨していきますので、今後ともよろしくお願いいたします✨


↓その他の施工事例はこちら↓

https://www.reform-seiwa.jp/case

↓無料見積もり・問い合わせはこちら↓

https://www.reform-seiwa.jp/contact

******************************************

地域密着型リフォーム店

滋賀県 大津 草津 栗東 野洲 守山 湖西

滋賀県のリフォームはお任せください!


*******************************************

ページの先頭へ戻る

© 2022 ReformSEIWA inc.