0120-988-300受付時間/9:00~19:00 定休日/不定休

滋賀県大津市のリフォームはお任せ下さい!

営業スタッフ職人大募集大募集!

ショールーム来店予約

ショールーム来店予約

お見積り依頼はコチラ!

メニューを開く

blog

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

お風呂

2024/01/21

古くなったお風呂を新品に

皆さんこんにちは!!!!

最近急激に寒くなり、お風呂の時間長くなっておりませんか?

お風呂がもし快適に過ごせたらいかがでしょうか。

冬になるとお風呂がすごく寒い・・・床がヒヤッとするなどご不満点も出てくるのではないでしょうか。

最近のお風呂は、暖かく快適に過ごせるお風呂が増えてるんです!!

今回施工させていただきましたお風呂は、TOTOのサザナを提案させていただきました。

サザナの特徴は、床です。

床が畳のように柔らかく暖かいのです。

断熱性能に優れており、お風呂に入る際に寒い・床が冷たいという不満点が解消されます。

もしお風呂取り換えや、お家のことでお困りごとございましたらリフォームせいわ大津店までお気軽にご連絡ください。

   

ページの先頭へ戻る

© 2022 ReformSEIWA inc.