0120-988-300受付時間/9:00~19:00 定休日/不定休

滋賀県大津市のリフォームはお任せ下さい!

営業スタッフ職人大募集大募集!

ショールーム来店予約

ショールーム来店予約

お見積り依頼はコチラ!

メニューを開く

blog

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

キッチン

お風呂

洗面

その他

2023/06/08

イエしが(中古物件)案件をリフォーム

皆さんこんにちは😌

今回は併設している中古住宅専門店『イエしが』のお客様の案件を担当させていただきました!

キッチン、浴室、洗面、洋室間仕切り、クロス貼替など複合工事です。

順番に施工事例をご説明させていただきます。

🔆キッチン

施工前

解体後

解体後

給排水配管、ガス管、電気配線などを新設キッチンに合わせて移設をしていきます。

メーカーや仕様により、指定の位置があるのでこの作業は必ず必要になります。

また、ご予算の関係でタイルの上からキッチンパネルを張る施工をしておりますが、

そのために吊戸棚の部分にベニヤを張り、タイルとの段差がないようにしております。

施工後

キッチンのパネルや天板が白くなったので明るくなりました😊

🔆浴室

施工前

解体後解体後浴室養生

浴室組のあと、このように養生をすることが多くあります。

こちらは空き家での工事となりますので、お客様ご確認までに傷がいかないように

このように養生をしております。

施工後

🔆洗面

施工前

施工後

施工前施工後

沢山の動物と住まれているお施主様でしたので、2階の洗面台は動物たちを洗って上げれる用、

ステンレスシンクを取付させていただきました🐔

🔆その他

施工前

この壁を…

施工後

扉に変更!!!

施工前

元々は押入れだった部分を壊して、廊下側から出入りのできる洋室に!

そして間仕切り壁を新設し、洋室を増やしました。

内装前

このように「ここに扉がある便利なのに」と思うことありませんか?

今回は中古物件なので、住み方が変わるのに合わせて間取りも少し変更しました。

もし、「子供が大きくなって間取りを変えたいな」「子供が家を出たからLDKを広くしたいな」など、

家族の成長に合わせてリフォームを検討されている方はご相談ください!

長くなりましたが、ご愛読ありがとうございます

ページの先頭へ戻る

© 2022 ReformSEIWA inc.