0120-988-300受付時間/9:00~19:00 定休日/不定休

滋賀県大津市のリフォームはお任せ下さい!

営業スタッフ職人大募集大募集!

ショールーム来店予約

ショールーム来店予約

お見積り依頼はコチラ!

メニューを開く

blog

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2022/11/18

大改造!全面改装工事✨NO,3

皆様こんにちは!

本日は全面改装ブログの最終日✨

古くなってしまったお家を全面改装して

お洒落に・使い勝手も良くなりました!


トイレ

タイル張りだったトイレから清潔感のある

ホワイトカラーを基調にしたトイレに✨

古いトイレが新しくなると節水効果も👌

お風呂

面影のまったく無くなったお風呂は

ブルー×グレーで落ち着いた印象になりました!

浴槽もゆったり足をのばせるサイズ♬

キッチン

キッチンカウンター付きで家事動線もバッチリ!

キッチン面は木目調で可愛いです♡

ビルトインコンロでお掃除も楽ちんですね!

脱衣所

窓が遮られなくなったので埃も溜まりにくく

壁と床が新しくなったことでトーンアップ✨

清潔感溢れる脱衣所に!

和洋室

畳だけでなくフローリングがあることで

椅子に座っても畳が傷みにくく

足の悪い方でも快適にすごせます!


全面改装のビフォーアフターはいかがでしたか?

新築だと費用がかさんでしまうことでも

今のお家をリフォームすることでお得に

浮いた金額で理想の設備を手にできるかも!

もちろん、こんなに大掛かりではなく

トイレだけキッチンだけ取り替えたいや

外構・エクステリアなども承ります!

今回の工事費用や、分かりやすい

ビフォーアフター写真はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.reform-seiwa.jp/case/case-4-3cf07d


************************************************

地域密着型リフォーム店

滋賀県 大津 草津 栗東 野洲 守山 湖西

滋賀県のリフォームはお任せください!


************************************************

ページの先頭へ戻る

© 2022 ReformSEIWA inc.