0120-988-300受付時間/9:00~19:00 定休日/不定休

滋賀県大津市のリフォームはお任せ下さい!

営業スタッフ職人大募集大募集!

ショールーム来店予約

ショールーム来店予約

お見積り依頼はコチラ!

メニューを開く

blog

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2023/01/10

TOTO ESCUA

皆様こんにちは!朝からどんよりしていた天気も、太陽が出てきて気持ちのいいお天気ですね🌞お正月明けの3連休も終わり、普段の日常に戻りましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

そんな本日はセミオーダー感覚で自分だけの洗面台を作ることのできるTOTOのESCUAをご紹介いたします✨基本プランは6種類!そこから自分好みのこだわりパーツを組み合わせて自分だけの洗面台をカスタムできちゃうんです😊

フローティングデザインプラン

お洒落な見た目で化粧台周りをスッキリとさせたい方におススメ!!ミラーや収納カラー、洗面ボウルの形ででスタイリッシュにも可愛らしくもできるプランです♪

センターボウルプラン

収納スペースもしっかり確保できるベーシックなタイプ♡今の使い勝手はそのままに、お洒落に大容量の収納をGETしたい方におススメです!!

片寄せボウルプラン

洗面を片方に寄せることで、カウンタースペースを大きく確保できるため、家事や支度の効率UP😊ちょっと置いておけるスペースがあるだけで生活が楽ちんに♪

片寄せオープンプラン

洗面台の使い勝手はそのままに、横にカウンターがあると座って身支度も可能です✨ドレッサーを購入するよりも統一感があり、お気に入りスペースでの身支度を楽しめます♡

2連ボウルプラン

家族が多いと朝の洗面台ってすごく混雑しますよね💦そんな時洗面ボウルが2つあると混雑を緩和でき、家族みんながゆったりと身支度をすることができますよ♪

カウンタープラン

最後はスタイリッシュなデザインでお洒落にカスタムできるカウンタープラン♬お家にホテルライクなスペースを実現できます!セカンド洗面に選ぶ方も😊


6種類の中からプランを選んだら、扉カラー→カウンター→洗面ボウル→水栓金具→キャビネット→鏡・照明→周辺キャビネット→その他オプションなどを選び、自分だけの洗面化粧台が完成します!!

扉カラーはなんと13色の中から選ぶことができるので、きっとお気に入りのデザインに仕上げることができます😊!造作洗面ほどの自由度は無く、基本プランからのパーツ選びなので、パーツ選びで途方に暮れることはありません!

お洒落な洗面スペースをつくりたい!ホテルライクな洗面台を探している!という方におススメのTOTOのエスクア。そんなにいっぱい選びたくない!という方にはエスクアLSもおススメです✨

少しでも気になられましたらショールームへご来店ください!お気軽にお問い合わせもお待ちしております♡!


↓無料見積もりはこちらから↓

https://www.reform-seiwa.jp/contact

↓施工事例はこちら↓

https://www.reform-seiwa.jp/case

************************************************


地域密着型リフォーム店

滋賀県 大津 草津 栗東 野洲 守山 湖西

滋賀県のリフォームはお任せください!


************************************************

ページの先頭へ戻る

© 2022 ReformSEIWA inc.