0120-988-300受付時間/9:00~19:00 定休日/不定休

滋賀県大津市のリフォームはお任せ下さい!

営業スタッフ職人大募集大募集!

ショールーム来店予約

ショールーム来店予約

お見積り依頼はコチラ!

メニューを開く

blog

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

お風呂

2024/01/14

マンションの浴室のリフォーム 前編

みなさま、こんにちは!

急に寒い時期がやってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

年が明けて寒い日が続いておりますので、体調を崩さないように温かくしてお過ごしください。

さてそんな寒い時期のお風呂って辛いですよね?

今回はマンションの浴室の工事に、ついて書いていこうと思います!

マンションで水漏れがあり、洗面室の改修が必要になったため

これを機に浴室の交換をしたい、とご連絡を頂きました。

実際に現地で寸法をとり、お話しを伺っていると

浴室の寒さ対策をしたいとおっしゃられました。

そこでオプションにはなりますが、

浴室を断熱材で囲ってしまう工法をオススメ致しました。

気に入って頂き、いざ工事着工です!

まずは解体作業から始まります。

解体前

解体後

マンションの浴室を解体すると、このような状態になります。

配管や電気配線の調整を行ない、

続いて実際に浴室を組み立てていきます。

さて今回はここまで。

次回は完成後とどのような商品であったかの記事を書きたいと思います!

ではまた次回、お楽しみに!

ページの先頭へ戻る

© 2022 ReformSEIWA inc.