0120-988-300受付時間/9:00~19:00 定休日/不定休

滋賀県大津市のリフォームはお任せ下さい!

営業スタッフ職人大募集大募集!

ショールーム来店予約

ショールーム来店予約

お見積り依頼はコチラ!

メニューを開く

blog

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2022/09/10

賞を受賞する外構屋さんは車もお洒落!?✨

皆さんこんにちは!

先日T-studioさんが打ち合わせに来られて

車が可愛すぎたので写真を撮らせていたのですが、

UPOKということで紹介したいと思います!!

まず、T-studioとは

2021年YKKAP主催エクステリアコンテスト

ガーデン部門ブロンズスタイル賞受賞

という功績をお持ちの外構屋さんなのですが

お洒落な業者さんは車までお洒落なのか。

感心してしまいました😊

↓ そんな車がこちら ↓

わざと錆びたような加工をされていて

全体的にマットな色合いなんですが

細かいところまで拘られていて素敵ですよね!

ユニバとかに置いてあっても

多分違和感無いだろーなーと思いつつ

パシャパシャ写真撮影📸

  

英語の文字は何気なく見ていると

お洒落だなーくらいなんですが

しっかり見てみると社名なんです!!

そして私が一番素敵だなと思ったのが

このナンバーへのこだわり!

細部までしっかりと作りこまれていました。

これ塗装も全部ご自身でされてるんですって。

さすがです!!!


こんなアンティークアイテムに囲まれた

お家もすごく憧れちゃいますよね

物置を世田谷ベース風にしてしまったり

趣味用品を見せる収納にして

アンテークショップ風にしてみたり

金属サイディングなんかも素敵です✨

みなさんも自分の個性を存分に散りばめた

”自分のお気に入りの空間”

を作ってみてください♪

そしてその空間づくりの

お手伝いが出来たら幸いです😊

もし少しでも気になられましたら

お問い合わせくださいね✨


↓無料見積もりはこちらから↓

https://www.reform-seiwa.jp/contact


************************************************

地域密着型リフォーム店

滋賀県 大津 草津 栗東 野洲 守山 湖西

滋賀県のリフォームはお任せください!
 

************************************************

ページの先頭へ戻る

© 2022 ReformSEIWA inc.