0120-988-300受付時間/9:00~19:00 定休日/不定休

滋賀県大津市のリフォームはお任せ下さい!

営業スタッフ職人大募集大募集!

ショールーム来店予約

ショールーム来店予約

お見積り依頼はコチラ!

メニューを開く

blog

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2022/09/11

”YKKAP”マドリモで夏も冬も快適に🎵

 

みなさまこんにちは!

突然ですが、今年の夏、いかがでしたか?

私の印象としては本当に暑かった!!

去年よりも格段に暑さが増し

家にいるとクーラーをつけないと過ごせない!

去年まで扇風機で寝ていたのに寝付けない!

家にいるより出勤している方が

節約になるなーなんて思いながら

お休みの日を過ごしていました😂

そしてここからは寒ーい冬がやってきます!

夏とは違い隙間風が気になってしまう季節。

毎年結露が...なんて方いませんか?

そんな方は窓を変えるだけ

夏の暑さと、冬の寒さからくるお悩み

解決してしまうかもしれません!


本日紹介するのは

YKKAP マドリモ ”内窓プラードU”

プラードUは樹脂製の窓で

今ある窓にそのまま取り付けられるのが特徴。

高い断熱遮熱性で熱の侵入を防ぎ

二重窓の空気層で家の中を温かく保ちます!

寒冷地の窓はほとんど二重で

場合によっては玄関も二重にするくらい

しっかりと断熱がされているんですよ♪

夏はエアコンの冷気を逃がさず

冬は暖房器具の熱を逃がさないので

電気代節約にも一役かってくれます✨

そして結露の発生や騒音

抑えられ、一石二鳥ですよ😊


内窓プラードUは既存の窓に取り付けるだけ!

なので施工時間も短くマンションでも

取り付けることが可能かもしれません!!

カラーバリエーションも豊富なので

きっとあなたのお部屋に合った

フレームが見つかります♡

もちろん窓を取り外して新しい窓に交換や、

窓ではなくシャッター雨戸を取りつけたい!

などのリフォームも可能です♪

毎年寒さ暑さがしんどい...

道路の近くで騒音に悩まされている

台風が来る前に雨戸の取り付けを!

そんな方はぜひリフォームせいわに

ご来店してみてくださいね!


画像 YKKAP HP より引用


↓無料見積もりはこちらから↓

https://www.reform-seiwa.jp/contact

↓施工事例はこちらから↓

https://www.reform-seiwa.jp/case


************************************************

地域密着型リフォーム店

滋賀県 大津 草津 栗東 野洲 守山 湖西

滋賀県のリフォームはお任せください!
 

************************************************

ページの先頭へ戻る

© 2022 ReformSEIWA inc.